WEB面会サービスがスタートして、本日はじめて、3組のご家族様からWEB面会の希望がございました。うち午前に来院された1組のご家族様には接続不良の為、WEB面会をして頂くことが出来ず、大変ご迷惑をお掛けいたしました。心よりお詫び申し上げます。

幸いその後、接続不良は解消され、午後に来院された2組のご家族様には無事WEB面会をして頂くことが出来ました。いずれのご家族様にも、「久しぶりに顔を見ながら話が出来て、なにより元気でいることが確認出来て、ほんとうによかった。またお願いしてもいいですか?」と大変喜んでいただけました。

新型コロナウイルス感染症対策の為とはいえ、患者様、利用者様、ご家族様にはほんとうに辛い思いを耐え忍んで頂いていることと、申し訳なく思っております。

至らぬ部分もあろうかと存じますが、私共も、可能な限り、患者様、利用者様、ご家族様の心の苦痛を和らげることが出来るよう、努めてまいりますので、今後ともご理解・ご協力の程よろしくお願い申し上げます。